2013/02/03

人間て良く出来てるなー、と思う今日この頃。
去年11月位から1月末まで目一杯、ほぼ休みなく過ごしてた(そんな事滅多ない)のに、そしてシーズンがら暴飲暴食もしてたはずで、何より家で作れないからお野菜も少なく、栄養も偏るし、睡眠も足りないし、でも体調崩す事なく乗り越えれました。おかげさまで。さあ怒濤の休みだ〜、て言うかこれからどうやって暮らすんだ?とか思ったらゴールの見えた1月最後からガタッと
風邪、感染ったあるよ。ひいたあるよ。
風邪をひく、のひくの漢字が分からない。そんなオバカでも弱ってればなんかになるんで。咳で鍛えた腹筋と引き換えに呼吸困難でまた死にそうに。お医者様によると私は気管支が弱いんだそうですのよ、コホッ。ここだけの話、「私って◯ ◯が弱いの〜」って言ってみたかったんだ。今まであんまりに無くてさ。
メニエールだけど目眩しててもバイオリン奏けるし。だからってそんな願望バチ当たりですね、すみません。

前置きが長いのは、そんなこんなですっかりライブがおろそかになってるからです。
決まった仕事(しかも極上に面白いメンバーと現場)空いた隙間に楽しいライブ。しててまんまと怠けものに。
みなさまも、あらゆる年末年始の行事及び出費も一段落。2月の寒い風とお財布を前にさあキュッと引き締めよう、と思うでしょう。
私も思います。
しかしですね(いきなり枯れた声でff)!少ないからこそ一音入魂。
さあ頑張るぞ(うちのチワックスが隣で爆音でイビキかいてるけど、負けない)。

あれ?


何故だか2/5〜10まで下北沢 シアター711               

でやってる「天廻物」の6日夜、出てバイオリンひきます。

録音のお手伝いした流れで。これも縁ですねえ。って出来んのか?
まあ演技もないし声も出さないから。は、ハハハ。





2/7 JZ Brat Sound of Tokyo|ジェイジーブラット サウンドオブトウキョウ

sorano live @JZ Brat 〜Beginning of something special〜
Memberssorano
藤田俊亮(vo) 藤田剛充(vo,p)畑 勉(g)
石井 圭(b,ukulele)石川雅康(per)

Guest:高橋香織(vln)深澤友梨恵(vo)
Show Time1st:Open 17:30 Start 19:30
2nd:Start 21:00
Live System入替なし 予約¥3,500 当日¥4,200




2/8  晴れたら空に豆まいて    2013.2.8.金.|御存知!カルガモーズ360° 
 

  あー終わっちゃった。今後に乞うご期待。

一押しは3月14日♡✈